飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

最近すこなまんがのはなし

最近買ってしまった漫画のお話をしますね。


疑似ハーレムっていう漫画なんですけど、

ざっくばらんに導入をまとめると、主人公(男)は高校生で演劇部の大道具担当で、

メインヒロインの七倉って娘(主人公の後輩)が演劇部のエース女優って感じなんですね。

で、ひょんなことから、後輩にツンデレちゃんとか小悪魔ちゃんの女の子演じてもらって



イチャラブが良き!!!



ってなる漫画なんですよ。

んで、なにがいいって、演じ分ける七倉の表情のかき分けが素敵とか、

そもそもシチュエーションがすこすこってのがあったりとか、あるんですね。


でも、やっぱり一番はその七倉の表情の描き方、

特に小悪魔ちゃんとかの、強気系な表情をお描きになる所がもうたまらんちんなんですよ。


特に他意はありません!!!すこ!!!!!





だからみんなも買え!!!!





以上

疑似ハーレム コミック 1-2巻セット

疑似ハーレム コミック 1-2巻セット