飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

第三者評価の話

ざっくばらんに第三者評価の結果をお話します。

まあぶっちゃけると、土俵に上がってないって話ですね。
そもそも土俵ほんとにあんのか分かんないですが

そもそも、社内調達を考えたことなかったらしいって話ですよ。

この先社内調達考えるかわかんないですけど


向こうの求める要件、改めて仕入れることはできましたけど、

  • 年上(しっかりしている)
  • 高身長
  • 笑顔がかわいい系
  • 臭いがすこ



これなかなかに難くないすか?
年上ってのはどうしょうもないですけど、まあしっかり要素高めればワンチャンと。
高身長はギリギリスコープ内であることは確認できましたね。
笑顔がかわいい系ってのも、まあスコープ内らしいですわ。

最後、これって香水とかで戦えって話じゃないと思うんですよ。
いわゆる、本能というか?遺伝子的というか?
相性が良い異性は体臭が臭くない(すこ)っていう話聞いたことあるんですよ。
それですよね。
もうね、これ運ゲーやん





今のところの印象、マイナスではなく、
微プラスといったところですね。

これを少しずーつデカプラスに変化させていくっていうのとか、
社内調達を候補に入れていただくとか、
それらをうまく組み合わせるしかないんですよね。
はい。

はいじゃないが。




了。