飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

髪を切った話。

その前に

当ブログ、基本的には月曜〜金曜の営業となります。


土日は上げない(書かないとは言ってない)です。



が、、、たまに、平日もお休みします。



お休みのときは、お休みのエントリをだしますので。。。。。。



それでは、本文↓↓↓↓





髪を切った話。

ふと思い立って、髪を切ったんですね。




別に、失恋したわけでも、何かに見切りをつけたわけでもないですけど。



ちなみに思い立ったのは昨日の土曜日。




切ったのは今日の夜。でございます。



中々に、決断から行動早いですよね。僕にしては。そう思うんですよ。



今まで、ずーーーっと地元の同じ美容院通ってたわけですよ。



だから、今回、生まれて初めてホットペッパービューティーとか使って、



色々店探したり、指名?とかいう制度を初めて体験したり。。。




なかなかに今までの人生で初めて尽くしだったんですよね。





(なんか指名っていうとそっち系のイメージしかなかったので、なんか新鮮でした)





まあそれで、そんな坊主にしましたーーとか、


パーマかけましたーーとか、


めっちゃ明るい色に染めましたーーーとか、



とかとかの一般的なイメチェンってほどのは一切合切無いんですけれど、、、




ぷちイメチェン位にはなったんじゃないのかなーとか思ってます。




だって、ツーブロですよ。ツーブロ。





史上初のツーブロですわ。




まあそうは言っても、軽めのツーブロ、





長めの刈り上げの上に、長い髪を乗せてるんで、




ほんとにぷちイメチェンの範囲内なんですけどね。



でも、眉毛はだいぶ整えてもらった+今風に合わせてもらった(ちょい細め?)ので、




少し雰囲気変わったかもね。






これがどう転がるのかわかんないけど、


なにか、ポジティブになったらいいなー