飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

本当に辛いはなし。

ここ半月、命を落としかけたり、搬送されたり、らじばんだり、いろいろありました。

ただ、そんなこと全部どーでもよくって、ひとえに辛い。それだけが今の、帰り道の感情です。

なんで辛いかとか、なにゆえ辛いのかとかもどうでもいい。ただ辛い。

仕事は前より負荷一気に載せに来てるけど、そんなもん耐えねばならない。

そんなもん辛いっていうのは甘え。

5徹して一日半寝て、国会対応でまた昼から役所詰めるとか。そんなことしなくていいんだもん。それで辛いってーのは甘え。

んで、ただただこれまでみたいに、 独り身独身寂しいわ〜なんて話じゃなくて、ただ辛い。

もうね、八方塞がりですよ。それ位、虚無の感想で辛い。

なんか、いい逃げ道ないすかね。

なにか、優しい先輩とか。

ほんとそれ。