飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

七夕ですねって話

七夕ですね。

あと1時間ちょっとでおしまいですけど。

なにか、お星さまにお願い事しましたか?


僕はしましたよ。


こーやって言うと、

どーせ〇〇さんと結婚したいとかやろって

言われるんでしょうけど、

いや、確かにそれお願いしたいですよ、って

確かに思います。

でも、当たり前な話しますけど、

それって、

お願いして通るような話なのかですよね。

まあ平たく言えば、

男の子なんだから、

自分で道を拓きなさい

ってことですよ。

だからこそ、毎日牛乳500cc飲み始めたし、

そっちの方にも流しつつ、

仕入れようとしてるわけです。

でも、

ちょっと位、



願掛けたってイイよねとも

思うから、

先輩との距離をちょっとだけ

縮めてくださいって、

心の中で、祈っちゃいました。