飴川ほうきの感情記

飴川さんが日々心に刺さった事を記していきます

夢の話

あなたは夢占いって信じますか?

夢占い。


めちゃくちゃしょうもないとか思われそうだけど、

結構マジで信じてしまっている。


まあ結婚適齢期のかわいい乙女だからね。

当然夢占い位信じてるよね。


そんな乙女な飴川と結婚してくれる先輩、

絶賛募集中です!!!





それはさておき

そんな夢占い、いつも気にしてしまっているんだけど、

ブラシーボ効果レベルかもしれないけど実際に当たるんですよ。

今週はうまく会話できそうだなーって夢見ると、

やっぱうまくいくんですね。

だけど、そんなこと言ってちゃ、

夢ガチャで当たり引けないと

会話できないんか

この猿ゥ!!!ってなるわけですよ。



まあ逆に言えば夢ガチャの確率を

コントロールしてしまえば、

毎週毎週、いい流れで邁進できるんじゃないのかなーって、

思うこともあります。


夢をコントロールするのか、

夢に打ち勝つのか、どっちがいいのかなーって。


そんなことを考えながら、

お仕事帰りにつけ麺食べて胸焼けして、

苦しくなりながら歩いているのでした。